Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lastfutures.blog70.fc2.com/tb.php/107-dcb0c58f

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-01

-件のコメント

[C254]

未来さんの馬が豚になっていて心配していましたが、垢消えてしまって残念です・・・
同時期に始めた人たちがだんだんいなくなってしまうのは寂しいですね。
でもリアルが充実してそうで何よりです。
また無料垢でも作ってドリターに遊びにきてくださいね!

p.s.もし複垢に例のブツあったら、うちにちょうだい~
  • 2010-08-17
  • ゲンジロウ
  • URL
  • 編集

[C255]

こんにちは、ご無沙汰してます
引退されるんですか・・
なんか、寂しいですね。。
上位の方が、どんどん引退されていくと
モチベも下がってきますxx

これからも、リアル元気で頑張ってくださいね!

ところで、ゲンさんの「例のブツ」とは・・
まさか・・・ヤバイ薬じゃないでしょうね
  • 2010-08-18
  • ファイン
  • URL
  • 編集

[C256]

卒業ですか・・・
寂しいけどしょうがないですよねw
同じ頃に始めて、どんどんG1を勝っていく未来さんを羨ましく思っていたのが、昨日の事のように思い出します。

ちなみに・・・うちはホンダ党なのでエリシオンに1票・・・(オイ
 
また時間がとれれば無料でもいいので一緒にやりましょうね^^
その頃は、うちも無料だったりして・・・(マテ
それと、イベントで使いたいので資金が余っていれば譲ってくださいw

また、いつか会える日を楽しみにしていますよ^^
  • 2010-08-18
  • 南東角地
  • URL
  • 編集

[C257]

未来先輩
長い間、お疲れ様でした。
リアル大切に頑張ってくださいネ^^

車おんちのグルーヴより
  • 2010-08-22
  • グルーヴ
  • URL
  • 編集

[C259] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C260] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C262] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C264] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C265] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

卒業かな?

皆様凄くお久しぶりでございます。
回線の切り替えゴタゴタで本家アカウントが消えてしまったので強制的に卒業することになりました。
複の方はまだ2ヶ月ほどあまってますがするつもりはありません。
今年に入ってからというものほとんどログインもできてなかったし。

資金とか1000億目一杯持ってた本家のはもったいなかったなと思いましたけど所詮は電子の藻屑。
まぁ複にも900億ほどはあるのでほしい人が居れば配ります。
忘れてたらごめんなさいね。


そうそう、ずっと紹介し忘れてましたが月に一度のペースでこんなメールが届いてましたよ。
ずっと更新していなかったにもかかわらず毎日見てくれてたなんてありがたいですね!
タ○ちゃん&取り巻きさん長い間本当にご苦労様でした。
sono1 sono2 sono3


ゲームのことはここまで!
未来は1年半が経った今でもいまだに愛車を愛して愛して已みません。
未来はプリウスに恋してる
そんな状態が続いています。ベタ惚れですね。

ぱぅあをOFFしてドアを開け、降りようとするとき名残惜しそうにジィィイイッって甘鳴きされるのでいつもいつも後ろ髪引かれる思いです。(モーターの音だというのは解っているんですが・・・)
それがまた愛らしくていつも耳やオメメをナデナデして傍を離れます。
傍に戻ってくる(近づくと)と嬉しそうに甘鳴きと柔らかな光で御出迎えしてくれます。たまんないです。
まるで玄関で帰りを待っていてくれるワンコやニャンコのようです。

お蔭様でもちろんお財布の紐も緩みっぱなしです!あのオメメでじ~~っと見つめられるとついつい買っちゃって・・・
何かを新調する時もコレだったらプリちゃんに似合うかなとか考えてしまう始末ですよ。
先月にはこんなものも買っちゃいました!
まんはったんごーるど【メーカー希望小売価格】 \8,400(税込)のが\7,140(税込)でした!
小さいサイズのJr.ってのもありましたが大きいほうを買いました。
当初は梅雨があけたらと考えていましたがこの猛暑。
暑すぎて無理なので少し涼しくなってから施工したいと思います。
ちょっと蓋を開けてみましたが、かなりワックスらしからぬリッチな香りですよ!オススメかもしれません!!


そうこうしているうちに実家のセカンドカーが買い替え次期だそうです。
今のトヨタBLADE2.4Gですが、このサイズで2.4Lなのはちょっとオーバーパワーな感じ。
こう見えて並べてみてもプリちゃんより小さいんですよ!
後席の狭さというか全席との余裕がもうちょっと欲しかったですね。それが家族の不満点。
それ以外では馬力的にもプリちゃんより勝っているので合格点。
父「プリよりパワーある」
そりゃサイズも小さいし2.4Lもあればね・・・(プリちゃんは1.5L)

父は元々日産党なので19が出たときには販売店に行きましたが、見て一言。「小さいな。」で終了。残念。
同販売店にあった展示車ブルーバードに興味を持ったようでしたが、
未来が「それ、教習車だったんだけど」というと意欲をなくしてしまいました。
というよりやたらと営業さん、Zを勧めてきました。父は目を輝かせてましたが、Zじゃ家族乗れないよ・・・。
でもスカイライン良いねぇ~
正面からパッと見でティアナとフーガ(MCしてからは少しマシになったけど)と区別がつかないのが難点といえば難点か。
フェアレディZ、ローレルと乗ってきた父にしてみれば少し物足りないのカナ。

そして大きい車が好きな未来は、
最近出たエルグランド、候補の一つとして楽しみにしてたんですがコレは・・・ヴェルファイア・・・?
前代より一回り小さくなってる感じ。あの壁っぷりが無くなってしまうとは残念です。

未来は言うまでもなくエスティマに万歳な信者ですが、日産党の父もトヨタのエスティマには絶大の信頼と贔屓をしていますね。
業界に革新をもたらした天才タマゴと言われた初代から2代目、3代目と乗り継いできているので、特別仕様車が出たときには購入寸前まで行ったくらいです。
ですが今回、ヴェルファイアとアルファードの試乗にも出かけ、それぞれ候補となりました。
ヴェルファイアのあの厳つい顔がたまりませんね!
エスティマの美しい曲線美&上品さを取るか、ヴェルファイアの壁&威嚇さを取るか、アルファードの紳士さを取るか・・・っ
というより大きい車種もっともっと作ってYO!!日産はエルグランド本田はエリシオンの1車種しかないじゃん!!

未来の中での現在の候補順位
1.エスティマ(トヨタ)
2.ヴェルファイア(トヨタ)
3.スカイライン(日産)
4.アルファード(トヨタ)
5.RVR(三菱)


余談ですが、知り合いがLEXUS店の副店長になりました。
初代エスティマを購入した当時から、新入社員だった整備士のSさん(この人の勧めでエスティマを買った)にずっと我が家の車のメンテナンスを全て任せていました。大抜擢でしたね。
もう普通にLEXUS店に入りまくりですが、Sさんが特別に納車したばかりの愛車のLS600hを貸してくれました!
すっごくカッコイイ!!
V8エンジンすごすぎ!!
さすが5Lの迫力!!
3連ヘッドライトがなんとも美しい!!
そしてデカイ!!(ココとても重要)
めちゃくちゃ欲しい!!

未来も頑張って購入資金をためようと思いました・・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lastfutures.blog70.fc2.com/tb.php/107-dcb0c58f

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-01

9件のコメント

[C254]

未来さんの馬が豚になっていて心配していましたが、垢消えてしまって残念です・・・
同時期に始めた人たちがだんだんいなくなってしまうのは寂しいですね。
でもリアルが充実してそうで何よりです。
また無料垢でも作ってドリターに遊びにきてくださいね!

p.s.もし複垢に例のブツあったら、うちにちょうだい~
  • 2010-08-17
  • ゲンジロウ
  • URL
  • 編集

[C255]

こんにちは、ご無沙汰してます
引退されるんですか・・
なんか、寂しいですね。。
上位の方が、どんどん引退されていくと
モチベも下がってきますxx

これからも、リアル元気で頑張ってくださいね!

ところで、ゲンさんの「例のブツ」とは・・
まさか・・・ヤバイ薬じゃないでしょうね
  • 2010-08-18
  • ファイン
  • URL
  • 編集

[C256]

卒業ですか・・・
寂しいけどしょうがないですよねw
同じ頃に始めて、どんどんG1を勝っていく未来さんを羨ましく思っていたのが、昨日の事のように思い出します。

ちなみに・・・うちはホンダ党なのでエリシオンに1票・・・(オイ
 
また時間がとれれば無料でもいいので一緒にやりましょうね^^
その頃は、うちも無料だったりして・・・(マテ
それと、イベントで使いたいので資金が余っていれば譲ってくださいw

また、いつか会える日を楽しみにしていますよ^^
  • 2010-08-18
  • 南東角地
  • URL
  • 編集

[C257]

未来先輩
長い間、お疲れ様でした。
リアル大切に頑張ってくださいネ^^

車おんちのグルーヴより
  • 2010-08-22
  • グルーヴ
  • URL
  • 編集

[C259] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C260] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C262] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C264] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C265] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

未来

Author:未来
競馬伝説Live!
ロンシャン鯖住人のドリター会員

第8シーズン始動の後発組の一人
麗夜系譜とセレ系譜を最大旗艦に、
先発組・上位馬主の背中を追う

<<現在>>
重賞 34勝
 GⅠ 12勝
  ├クラシック 5勝
  └グランドスラム 2勝


<< 主な戦績 >>
28s GⅠBCターフ
     レイヤカリオストロ
28s GⅠ宝塚記念
     ディクスレヴァン
27s GⅠジャパンカップ
     レイヤカリオストロ
27s GⅡ神戸新聞杯
     ディクスレヴァン
23s GⅢエプソムC
     レイヤファクター
23s GⅢCBC賞
     レイヤヴェナート
23s GⅡ目黒記念
     レイヤロサンヅァ
23s GⅢガーネットS
     レイヤヴェナート
22s GⅢキーランドC
     レイヤミラージュ
22s GⅢCBC賞
     レイヤヴェナート
22s GⅠ東京優駿
     ミライザクラウン
22s GⅢガーネットS
     レイヤヴェナート
21s GⅢ函館スプリントS
     レイヤヴェナート
21s GⅢCBC賞
     レイヤヴェナート
20s GⅡ阪神カップ
     レイヤヴェナート
20s GⅠBCスプリント
     レイヤヴェナート
20s GⅠ秋華賞
     ディーコンツェルト
20s GⅠスプリンターズS
     レイヤヴェナート
20s GⅡ阪神牝馬S
     アースメギン
19s GⅢ新潟2歳S
     レイヤイシュトルテ
18s GⅡセントライト記念
     セレンロンギヌス
18s GⅢ愛知杯
     ミステールティン
18s GⅢファルコンS
     クロユキ
17s GⅠ皐月賞
     レイヤディスタンス
17s GⅡ産経大阪杯
     フィゲルクラウン
17s GⅡセントライト記念
     レイヤキングダム
17s GⅢ中京記念
     レイヤキングダム
14s GⅠ東京優駿
     レイヤヴァルキリア
14s GⅠ秋華賞
     レイヤヴァルキリア
14s GⅠドバイシーマC
     レイヤヴァルキリア
14s GⅡ金鯱賞
     レイヤヴァルキリア
14s GⅢ中山牝馬S
     レイヤヴァルキリア
13s GⅢチューリップ賞
     レイヤシュトリアル
12s GⅠ阪神JF
     レイヤシュトリアル






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 グリーン


カウンターブログパーツ

A mouse groupie(A starⅢ)

-Ma vie-

プレスログ

